現役韓国語講師の日々韓国語ブログ

現役韓国語講師が韓国語の学習法やコツを発信する為のブログ。

☆RJフィギュアプレゼント当選者発表☆

안녕하세요!!



先日の韓国マクドナルド×BT21コラボフィギュア、RJプレゼント企画にご応募いただいた方、ありがとうございました^^




心温かいコメントを見てブログ更新をもっときちんとしていこうと思った次第です^^;





抽選方法は小さなメモ用紙にニックネームを書かせていただき、子供に頼んでランダムに引きました!




さて、当選者様の発表ですが明日朝にメールをさせていただきますのでもしよければご確認ください。


残念ながら今回は外れてしまった方も、これからどんどんプレゼント企画をしようと思っておりますのでぜひまたご参加ください♡




ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する